人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEEP SMILING!

gomisaking.exblog.jp ブログトップ

☆ハッピー・ハーフバースディ☆

暖かい日が続いていますよ~!

今日の最高気温は28度。
最低気温は3度。





なんていう気温差!
まだ朝は寒いですが日中は汗ばむ季節になりました。

そうそう!
今月10日で息子『ソラ』が6ヶ月になりました。
本当にあっという間でビックリです∑(・∀・;ノ)ノ
でもまだ6ヶ月?って思ったり、
まぁ、お腹にやって来て10ヶ月一緒に生活していたのだから
一緒に居る時間は6ヶ月以上なんだけれどね。

毎日成長しているソラ。
わかっているんだけど生まれてからの写真を見比べてると

ちっちゃーーーー!(´ー`)

よくおっぱいだけでここまで成長したもんだ。
母ちゃん嬉しいよ。

一ヶ月ごとのソラの写真を一挙公開!

☆ハッピー・ハーフバースディ☆_a0101014_20433133.jpg

3月15日
ちっこぉ~い!
生まれて5日のソラ。
寝顔は今と全然変わらないなぁ。

☆ハッピー・ハーフバースディ☆_a0101014_2045449.jpg

4月15日
おてもやぁ~んっていつもこの写真を見ると言ってしまう。
何でこんなにほっぺたがパンパン?
一ヶ月目のソラ。

☆ハッピー・ハーフバースディ☆_a0101014_20461699.jpg

5月15日
だいぶ今と顔が変わらなくなってきたかな?
まだ首がすわりきっていないので、車に乗るときはタオルで固定。
車でのおもちゃ「うさちゃん」と共に。

☆ハッピー・ハーフバースディ☆_a0101014_20475640.jpg

6月15日
トップに髪の毛が生えてきた~!
今もそうだけど顔に傷が耐えません。
爪切ってるんだけどね・・。

☆ハッピー・ハーフバースディ☆_a0101014_20484248.jpg

7月15日
本当にいつも一緒。
良い兄弟です。
うらやましいぐらい仲が良い二人。

☆ハッピー・ハーフバースディ☆_a0101014_20493725.jpg

8月15日
あれ~、またまた顔に傷付けちゃって・・・。
カメラを構えるとカメラ目線をくれちゃいます。

☆ハッピー・ハーフバースディ☆_a0101014_2051891.jpg

9月15日
本日のソラ。
目が私に似ていると言われるけれど
彼はくっきり二重、私は一重なんですけど・・・。
髪の毛もふさふさになってきました。


今日は6ヶ月検診に行ってきました。
体重が7,4kg
身長69cm
順調に成長しています。

この写真を1才になった時に見たらまた懐かしいんだろうなぁ~。

プリントアウトしてアルバムを作ろうと思ってから数ヶ月。
どんどん成長していくソラ!
頑張ってアルバムを作らないと追いつかないぞーーーー!
っと自分に渇を入れる私でした。
by go-misaking | 2011-09-15 20:56 | ソラ
line

Autralia,QLD在住の3人と2匹の記録


by go-misaking
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31