人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEEP SMILING!

gomisaking.exblog.jp ブログトップ

一ヶ月が経ちました。

皆さん、ご無沙汰しています。

ソラが私達の元にやって来てから昨日で一ヶ月が経ち、
土曜日には母が一ヶ月の滞在を終えて日本に帰国しました。

本当にこの一ヶ月間は今までに感じたことのないほど
時間が経つのが早く感じました。

特にソラの成長。
人に与えられた時間と速さは誰も同じなのに・・・。
ソラと私に流れている時間の速さは明らかに違う。
彼の成長の速さは本当に早くて、
そう感じていてもいつも一緒に居るから実感がなく、
それでも産まれた時の写真を改めて見るとすごく成長していてびっくり!

こんなに大きくなりました!
一ヶ月が経ちました。_a0101014_19232164.jpg


この一ヶ月間、いろんな事があってブログに書きたいことばかり。
少しずつでも皆さんにお話できたらいいなぁ~っと思います。

それにしても母親業がこんなにも大変だなんて・・
そして出産がこんなにも体に負担だなんて・・

聞いてなかったよぉ~。(T_T)

本当に母が一ヶ月間居てくれて助かりました。
私が小さかった時はどうだったとか今まで話した事がないことも話したり
母との絆もより強くなった気がします。
今はただただ母が帰ったことが寂しくて・・・。

そんな事言っていられない!これからが大変なのでがんばりますー!

一ヶ月が経ちました。_a0101014_19174858.jpg

ハチとソラはとても仲良しです♪
by go-misaking | 2011-04-11 12:05 | Life
line

Autralia,QLD在住の3人と2匹の記録


by go-misaking
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31