人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEEP SMILING!

gomisaking.exblog.jp ブログトップ

2011年は・・・

今年も残すところ数時間となりました。

私にとって2011年は第二章の始まり。

『空』と言うかけがえのない息子が生まれました。
それまでの人生は自分の人生、やりたい事をやってきたけれど
今年、空が私達の元に来てからは
彼の為に私の人生を捧げる時間ばかりに。

最初は正直、辛い事、大変な事ばかりで嘆いていたけれど
こんなに大変な事なんて人生のほんの数年なんだと気づいたら
子育ても楽しいものになり素敵な時間に変わりました。

こう思えるのも

どんな時も支えてくれたウィーウィー。
いつも笑顔で迎えてくれるハチ。
遠く離れていてもずっと想ってくれている母や家族、友人。
このブログに残してくれたコメントにもたくさん元気を貰いました。

1人じゃないんだって気づかされた一年。

オーストラリアの洪水に始まり日本の地震、
そして空の出産によって命の大切さを知った一年でもありました。

2012年は自然災害が少ない一年になって欲しいと願うばかりです。

『幸せな人は幸せを探すのが上手な人』
来年は大きな幸せよりも日々の小さな幸せを見つけようと思います。

そしてブログの更新をもっと頻繁にする!

がんばります~!( ̄(エ) ̄)v

2011年は・・・_a0101014_1950342.jpg

来年もどうぞよろちくねー!


今夜は年越しをして明日の朝に初日の出を見にゴールドコーストに行ってきます!

そう、こちらは夏なので日の出時間が4:55分。∑(・∀・;ノ)ノ

思えば人生初の初日の出を拝んできます~♪

皆さん良いお年をお迎えくださいね。
by go-misaking | 2011-12-31 19:55 | Life
line

Autralia,QLD在住の3人と2匹の記録


by go-misaking
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31